ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

吉報! 里親さん決定!



         あ、なんか 偉そう ↓

びろびろのトレーナーの袖あたりで和む ゆめちゃん(多分)



そこ、代わって~             や~だよ~



昨日、ウロコ~ずを見に来てくれた可愛いお嬢さん、
お母さんの為に、地元浜松で、手乗りのウロコを探していて、
ブログを見てくれたそうだ。(居酒屋のブログ 笑)



人見知りもあってか、最初はいつもより おとなしめの2羽



でも、こやつらの やんちゃぶりは隠せる筈もなく
自由奔放に やらかしてる姿を見て・・・
乳母は、この縁談がまとまるか不安でしょうがなかった。


隣にいた アキクサインコ雛の はかなげな可愛さ
オカメインコの落ち着き、   
ウロコは真逆だーーー!



でもよかった!
とても気に入ってくれたようだ!


更に、もう1羽も 里親さんが決まったと吉報が届いた!
里親さん、ありがとうございます!!



お嬢さんの 素朴な疑問
「インコって、みんな こうなんですか?」


い、いやぁ~ 汗~ 
なんと申し上げてよいやら・・・
これから、存分に体感してくださいね~。