ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

無償にて、ウロコインコの里親さん募集です!



すくすく成長しているウロコ~ず きょうだいの5番目の子、
末っ子、ひばりちゃん、今日の体重は、55g 



ようやく目も開いて、
これから、羽も開こうというところ



狭い巣箱の中で、
産まれてすぐに この子の左半身に強い力がかかったのだろう・・、
左脚に骨折の痕がみられ、自由に曲げ伸ばしができない。



左の翼は動くものの、左半身の発育が思わしくない。


    


よく食べ、よく眠り、
その点には 大きな不安はないのだが・・・
  


右半身は、しっかりしてきた・・・ 


 


でも、これから
自由に動き回ったり、自分でご飯をたべられるだろうか・・・
ちゃんと生きていけるだろうか・・・


    
     


数々の不安や心配に胸を痛めながらの育雛は いちばん辛いけど、
でも、希望を持っていようと思う。



床生活に不自由もあり、寝苦しそうだったので、
即席のハンモッグをこさえてみた。



そよ風に吹かれて よく眠っている


     
    


この子が、辛そうにしてたり、
なんか気持ちよさげに寝てたりすると 
それだけで いちいち泣けてくる。
やはり 半人前の乳母だなー、自分。




また、虫のいいお願いですが・・・
ひばりの里親を引き受けくださる愛鳥家の方を募っています!!




優しい里親さんに 会えますように・・!


どうぞ、この子を よろしくお願いします!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで
 
メール  polten24@ybb.ne.jp  


直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、何度かおかけください)


 雛の様子などは、ひなふト~ルの方に、お気軽にメッセージくださいね。