ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

寂しい?ウロコ~ず


優しい 素敵な里親さんが 
はるばる東京からお迎えに来てくださり、
旅立ったのは、末っ子のはなちゃん


性別鑑定はこれからだけど・・・
先住のタカシ君と良いパートナーになってくれたらな~


里親さん、本当にありがとうございます!



2羽になった  きいちゃんとゆめちゃん


   ジグソーパズルの ピース?


ここで過ごすのは、
   もうあとわずかになってしまったね



もうすぐ生まれた所、とりふる師匠のもとに帰る2羽


その前に 良いご縁があるといいなぁ~


よく懐いてくれている子たち


呼ぶと、すっ飛んで来てくれる姿も いじらしい


躍動感!



そして、順調に差し餌を食べて 眠っているアキクサ~ず


ウロコ&アキクサインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)