ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコあるある


写真は語る ってことで、
ウロコインコの あるあるを ご覧くださいまし 



     おすまし 


    
      嵐の前の静けさ



   たまに 可愛い子ぶってみる



         リラックス~


写真が、3羽どの子かは・・・??? 



頭を なでなで    嬉しそう




      よくある 迷惑行為

            ぴいさん「また、オメーか!」 



       滝行(たきぎょう)


       3羽全員  台所で修行中!

水浴びは、結構なんすがねー、
ずぶずぶ塗れで、 このあと、どーすんのー!



デジカメのヒモすら おもちゃで、  引っ張り合いー



楽しそ~に 撮影の邪魔をしてくれる


               撮れた~?




近頃、ウエイティングバーにも慣れたかな 


ここに乗り、うんPすると ごほうびもらえるから~♪



では、名前を呼ばれたら、お返事してね
「きいちゃ~ん」


          
           「は~い!」



世間様は、ゴールデンウイークに突入~!
よりによって、本業、プラス内職が急に
忙しくなってしまったけど、気合い入れて、乗り切ろう~!



ウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)