ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お迎えが決まった~!


ウロコ~ず 里親さんが決まり、もうすぐお迎えだ!



情けないけど、乳母も ぱっと3羽見分けられない



里親さんは、どの子を見初めてくれるかな~


楽しみだ~!!



ね、区別できないよね~


ゆめちゃん、はなちゃん、きいちゃん
せっかく付けた名前も・・・ 呼べなくなっちゃったけど・・


 いいよ~、里親さんに 可愛い名前を付けてもらうも~ん!




2羽のウロコインコ里親さん募集中です!



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)