ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ~ずの とりとめのない日常


ウロコ~ず、ここんとこ ドライマンゴーに夢中!


小さくカットしていると、横から 大きいのをひったくる
ので、また、奪い取る を3回くらいやって・・・
さんざん食べたので、  はい、また、明日ね。



毎日、ちょっとづつにしようね と、蓋をする様子もじっと見ている。


目の前にあるのに・・・食べれないの なんで~~?



落花生は、ひとつづつだよ   


「は~い」 おとなしいのは最初だけ


破壊スイッチが入り・・・ 



こ、怖い~     近寄れません


    バキバキ~




テレビの上は、留まりやすいようで・・・


いつも、どこにいくのも3羽一緒



きょうだいケンカ 3連発


        とぉ~~


        うりゃ~~


        参りました~~


きょうだいがいて、
(これでも)ふざけて仲良く 取っ組み合いのケンカができるのは、
インコの成長過程では、 とてもいいことらしい・・・。


このくらい噛んだら(噛まれたら)痛いんだぞーと分かり、
加減できるようになるそうな。


なるほど・・・じゃれている姿も なかなか過激で・・・笑