ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ雛の体重測定


この時期の雛~ずの 標準体重が・・・ わからない


         今朝の 亀ちゃん 77g 


    




           今朝の 鶴ちゃん  77g   


鶴ちゃんの羽の開きは、まだ こんなかんじ
色合いは、グリーンが強い
5日前の 亀ちゃんの姿とほぼ同じだなぁ・・
そう思うと、この体重は まずまずかな


 


 鶴ちゃん、落ち着きがある子
  



3番目、鳩ちゃん  ええぇー 77g 
3羽とも同じ体重だった!


    あんこがぎっしり詰ったお饅頭のような 鳩ちゃん





そして4番目の子、


こちらも順調に肥えてきたね~ トキちゃん 71g


      羽色がわかるまで、もうちょっと





           4羽集合写真


  散歩の途中なのに、気付けば 固まって寝ている皆さん


 ウロコインコは、差し餌の時期からのお迎えも安心だよー!



      里親様募集中!