ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

きれいだね~


いちょうちゃんの羽は、ほぼ揃ってきた



全体の色合いも とてもきれい!



きょうだいの中でも いちばん懐きがよく、
ケージから出ると 真っ先に 駆け寄ってくるのが可愛い



殻付きの餌も ちょこっとずつ・・・



ここんとこ、初夏の陽気だけど、
ウロコは、ここのもふもふが 好き


        ・・・・・ 暑くないのぉ~?


    ・・・い~え、おかまいなく~ZZZ~




そして、ついに・・・


ブルー3羽の見分けがつかなくなり
テキトーに名前を呼ぶようになってしまった・・・


  得意のゴロ寝



        4羽 憩いの場



今朝は、ぴいさんの所に 挨拶を・・・と、いらんことをする乳母


お互い、どんな反応をするだろ~なと 思って見ていたら・・


ぴいさんの第一声が 「おはよ~」 だったので、笑えた~


無反応のいちょう  


さすが、ぴいさん