ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ひよこのぴよちゃん争奪戦


意外にも
ふわもこのぴよちゃんが、超人気で・・



        ぴよちゃんと 亀ちゃん




三男(女) 鳩ちゃん と ぴよちゃん と 次男(女) 鶴ちゃん






ぴよちゃんを巡って 三つ巴の闘いが・・・


  おぉぉぉ~





途中から 四男(女) トキちゃんも はり付き参戦


                      え~い、そこどいて~!



              
              勝者の笑み

               ぴったっと 鶴ちゃん
                暑苦しくないのかー



  大丈夫~、


  むき粟玉入れにすっぽり納まると ひんやり~♪


 それじゃあ、 中のあわ玉は食べれませんよー!


毎日、寝てばっかりの生活でも、変化が欲しいよね、
亀ちゃん、鶴ちゃんには、もう木製のおもちゃなんか、良いのかも・・・。


ウロコインコの「遊び方」を勉強してみよ~!


5羽の名前は、上から
亀ちゃん・鶴ちゃん・鳩ちゃん・トキちゃん・ひばりちゃん 


今回も、センスないねー。