ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

やっと晴れた~


雨、強風が治まり、今日の浜松は やっと~晴れ!
あぁ・・洗濯ができる!


久しぶりに 日光浴をしている ウロコ~ず



ブルーの羽も だんだん揃ってきた



よちよち歩きだけど、
床の上を つりつり滑りながら、散歩も始めた
やはり・・・団体行動



昼間は、ヒーター切って、
夜は、保温ケースの設定温度 ちょっと下げようかな



ウロコ~ずは、 ゆっくりゆっくり でも
あっという間に 大人になってしまう気がする


この辺りから、どんどん個性が出て来て、
おっとりさんになるか・・・荒っぽくなるか・・・・
噛む子になるか、ならないか・・・
べったり懐くか、そうでもないのか・・・分かれ道


今からが、乳母の 正念場だなぁ~。


実は、ウロコって、かなり育雛難しいと思うんだー。
          とか、弱音を・・・