ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

グリーンの羽が見えてきた


   おはよ~ございま~す   


長男(女)の いちょう です~
今朝は、外から 中の様子を見てま~す



朝ごはんを食べ・・・・、日向ぼっこしながら・・・



相変わらず、ごろごろしてるなぁ~
今はまだ、食っちゃ寝が仕事だからねー




ふかふかのお布団に 戻りたいなー


たまに ケージから出て遊んでみるが、
きょうだいの側にいたくて、ここで じっとしていただけ・・
やっぱり、もう帰ろうね



こうして上から見ると
それぞれの大きさの違いが 一目瞭然

いちょうちゃんが、でっかく見える~!



さてさて、里親さんのお迎えが待ち遠しい アキクサきょうだい


怪傑ゾロリのマスクも 愛嬌のローズ


ルビノーの子も 寂しかった背中と頭部の羽が やっと揃ってきて、
もうちょっとで、 全身ふわもこになるからね!



「この子の羽は、親鳥に抜かれたな」と、師匠・・・
あぁ~、また、いつものチミチミか・・・アキクサの習性なのかぁ・・



ウロコインコ4羽 里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)