ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサ、ウロコインコ産まれたね~!


ようやく春めいて来た今日この頃・・・3月3日から
ウロコインコ雛 4羽と・・・・



             いぇ~~い!


アキクサインコ2羽  育雛スターーーート!


成長バラバラ   


目開いてな~~い 汗     ウロコ末っ子、爺さんぽいね~



シャウトしてる風のあくびがウケル~



ウロコのいちばん上の子は、目もぱっちり、
しっかりしていて安心だよね~



そして、お待たせしました!
お問い合わせが多い アキクサインコ雛


ローズとルビノーのきょうだい2羽 も とっても元気!



ルビノーのピンク色が 色濃いので、羽が開くのが楽しみ
そして、
愛嬌たっぷりのローズも 可愛いね~



実は・・とりふるさんでは、3月から工事が始まった為、
このタイミングで、巣あげをしなくてはいけなくなってしまった


親鳥から餌をもらい、自然に免疫力を授けてもらうことは、
大事なことだけど、やむを得ない時もあるね。


親鳥には敵わないけど、今回も6羽、しっかり育てよう!!


どうぞ、お付き合いください!!



アキクサインコ、ウロコインコ、オカメインコ
     里親さん募集中です!



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!


先着の方が優先となりますので、ご容赦ください