ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

良いご縁になりますように・・・


今朝のひな~ず



1月始めに誕生した4羽、この寒い中でも、
親鳥は、雛たちを温め、しっかり餌を与えてくれていた。



優秀な親鳥おかげで、日々の育雛も安心~♪



この子、 頭部や胸元の羽が白いので、優しい雰囲気になるね


だんだん、羽も開いてきて、楽しみだ~



みなさん、ずっしり重いなぁ~




末っ子は、濃いグレーで、 かっこいいゾ


お父さん情報
ホワイトフェイス ブラックヘッド / pd



お母さん情報
パステルフェイス ノーマル / em   pd wf




里親様とのご縁をお待ちしています!


初めてインコを飼われる方でも、健康優良児のこの4羽なら、
今すぐでも、安心ですね~。 


オカメインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!