ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

定位置にされては・・・・


開いたノートパソコンの縁に ちょこんと居るのが
日常になり・・・



パソコン作業中も じっと見つめられ・・集中力低下・・
仕事がはかどらないったら・・・ (-_\)



ここにいると、オトナシイので、まぁいいか・・と
放っておいたら日課になってしまったなぁ



あと、3週間程で この子らは 旅立つ・・・



ご家族の皆さんに
ぴったり、べったり、はりつくような仕上がりとなっておりますが・・・
 


密着し過ぎて、息苦しくなったら・・・すいません  笑



元旦、
アキクサインコのいち君の里親さんから 近況メールが届き、


元気で、大いばりで暮らしている様子が微笑ましくて、嬉しい!


縁あって、お迎えが叶った子たち みんな、
幸せに暮らしているのが、本当に有り難いなぁ~。



あ~、そうそう、
げんちゃんは、どうやら オス


ご機嫌なかんじで ごにゃごにゃ 喋っている、
ぴ~ちゃん・・・ナントカ カントカと聞こえるし、
「笑点」のテーマソングは、絶対 好き!