ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今朝のオカメ~里親さん募集中!


ちょっと、げんちゃん、
   大人っぽくなってきたよね~



落ち着きもあるしね・・・



毎日の撮影にも慣れ、ポーズ決めとか・・



日向で いつものクリップ遊び



土曜日のこと、
げんちゃん、わたちゃんを見に来てくださった方があり、
只今、検討中とのこと、
ありがとうございます!!



その時は、
この子らは、一旦、とりふるさんのもとに帰ったのだけど、
慣れない場所、見知らぬ人ということもあり、
ちょっと バタバタしてしまったそうだ。ごめんなさい。



うちでは、いたずら三昧で、図々しい2羽も
やっぱり、臆病なオカメ、
環境に慣れるまで、ちょっと時間が必要なんだね~。



嬉しかったのは、この縁談のご紹介者が・・・
2羽のきょうだいの ゆきたんの里親さんだったと云う事!


ゆきたんを大事に思ってくれ、可愛がっているんだな~と
じ~~んと感激している乳母・・・ 有り難いです!



とりふる師匠は、ベラックヘッドのわたちゃんの
羽の色合いが とても気に入っているようで、
見る度、 「良い色だなぁ~」と嬉しそう。


画像で うまくお伝えできず・・・残念!




オカメインコ2羽 里親さん募集中です!
もう、ひとり餌で、手がかからず 無駄な呼び鳴きもしません。


臆病な性格なので、初対面では、怖がるかも知れませんが、
磁石が入っているんじゃない?というくらい 人に張り付き、
ベタベタに馴れていますので、
環境が変わっても、程なく本領発揮しますので、ご安心を!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!