ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

温室育ち


めっきり寒くなってきました~



がーー、
わたちゃん、げんちゃんは、世間の冷たさを知らず・・・
違う 違う、 屋外の寒さを知らないまま、育っている




まぶし過ぎで、午前中の撮影は、
白っぽく写ってしまうのが難



日中は、よ~く陽が入るので、
暖房要らずで ぬくぬくしている2羽



そう、
もし里親さんが決まらなかったら・・・
生まれた所に戻ることになるけど、
温室育ちのこの子ら、この冬を乗り切れるのかなぁと
心配で、心配で・・・



再度、ご案内するね、 この子らの両親


お父さん情報  ホワイトフェイス ドミナントシルバー
        シングルファクター/ エメラルド


お母さん情報  パステルフェイス ドミナントシルバー
        シングルファクター / エメラルド?
         ブラックヘッド


繁殖の楽しみもある わたちゃんとげんちゃん
性別は、まだ分からないけどね。



わたちゃんは、ブラックヘッドだよ~~!


べったべたに馴れているので、
ぴったり、べったり はりつくインコをご希望の方、
是非、よろしくお願いします!!
  

                よろしゅ~に




オカメインコ里親さん募集中です!



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、
お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


スパメ対策などで、メール返信が届かないことがあるようです。
よければ、直接、お電話かけてね!