ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ゆきたんのお迎えが・・・?


思うように羽が開かず、飛べない ゆきたん



わたちゃん、げんちゃんが飛び回っていると、
一緒に付いて行こうとして、床に落ちる



そんな姿は、見ていて辛いけど、
きっと、ゆきたん自身が 一番 辛いのかも・・・
開かない羽が あちこちにぶつかり、
羽の怪我が絶えないのがで、 とても心配・・・



そんなこんなで、里親募集できず、様子観察中だったゆきたん。

なんと!地元浜松の オカメ党の鳥飼いさんのお目に留まり、
今週、会いに来てくれることになったよ~と、
とりふる母さんから吉報が届いた! 感激! 嬉しいです!


          わぁ~~~!


朗報に驚く ゆきたん  (ホントは大あくび~)     




エメラルドのわたちゃん、
この羽色が 画像で伝わらないのが 残念・・・



背中はこんなかんじ



とりふる師匠も絶賛!
オカメ党上級者に お薦め!  良い色合いです!
ベタ馴れで、手乗りとしても 可愛く、
また、繁殖も楽しみな特別な子だよね!




今日も、クリップで遊ぶ げんちゃん


やんちゃなので、オスじゃないかなぁ~