ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメインコ2羽は、なかよしこよし



いつも一緒、 仲良しきょうだい




じゃないのかよ~!?




あっ、大丈夫です~、 ケンカじゃないっす!






色彩的な地味さを 可愛さでカバー!

でも

オレンジ色のフライトスーツとか着せてみたくなる。



アキクサの 小次郎&さくちゃんがいなくなってしまい、

昨日はちょっと 元気がなかった二羽。




今日の浜松は快晴、いい日になったね。

ぺこ&はこも気持ちが良いようで、

ぼんやり外を眺め、羽のお手入れ。




今日の画像を見て、 乳母は思ったね、

あーあ、窓ガラス汚いじゃん、 掃除しなきゃなぁ・・・。

                  そっちか・・・




今朝は やんちゃな二羽に戻っていて、

モーニング・コーヒーを楽しむ旦那が標的になっていた。



      え~い、むしってやれ~!

 ↑  食い込む細い鋭い爪


まっ、元気がなにより!