ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

寝るのが仕事


今朝も、テキトーに 朝ごはんを食べ・・・(もっと食べてくれ~ !)



自然と、このように 整列するのが 不思議だけど・・・



全員 左向け左! そっちに、何か見えるの?    →


いつものように カメラを取り出して・・・作業が遅い乳母・・ 
ゴソゴソ やってると・・



えっ、  全員、  寝てるじゃ~~ん



しかも、 笑ってる?



わたちゃん、ゆきたん、笑ってるよねぇ? とか
話しかけても、 起きな~い



お隣の げんちゃんも 寝入っている



いち君も うとうと・・・



そんなわけで、アクティブな成長記録画像は、
また、今度~