ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

すくすく・・・


しっかりしてきたね~ いち君



ひとりっ子だけど、
オカメ~ずに囲まれ、淋しくないね~



アキクサは、成長が早いな



昨日から飛行訓練を始めた いち君  本能だね~  



げんちゃん


羽も揃ってきたね~



ゆきたん





ちょっと心配だった 風切り羽は・・・



やっぱ 取り越し苦労だったねー





わたちゃん


昨日から、びゅんびゅん 飛び始めた



わたちゃんの羽の色合いが 優しくて い~な~



オカメ&アキクサインコ里親さん募集中です!



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、何度かおかけください)