ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今朝の雛の様子は・・・


ど~も~  ドーナッツ鼻で~す!



今朝も食欲旺盛! 
しっかりしてきたね・・・ いち君 47g



羽の揃い方は、こんなかんじ 



今朝の浜松は・・・暑いわ~
半袖Tシャツで、ちょうどいい! 南国かっ


ヒーター切って、日向ぼっこする4羽


いちばん上の子、  わたちゃん 


体重は、101g    人懐っこい子で、
いつも、じ~~と、乳母を見つめているね。
なんか言いたげな顔してて 笑える



羽の色も優し~い
 




二番目の子  ノーマルの げんちゃん(すっごい元気だから)


やんちゃなしぐさも かわいい!   今朝は、100g



3羽きょうだいは、羽の色が 全く違うのが、不思議・・・



みんな、体格も良くて、活き活きしているね





そして、
末っ子の ゆきたん  100g



色白で~す!
クリームがかった乳白色や黄色、グレイの羽も混ざって
どんな風な色合いになるか、楽しみ~。



ただ、ごろごろしているだけなのに・・・
しぐさとか、おそろしく 可愛い~



で、そう 生まれつき、ゆきたんの風きり羽は、外を向いていて、


とりふる師匠も、首を傾げながら・・・なんでだろ・・・?
成長とともに、どうなるのか、ちゃんと飛べるのか・・・
ふたりで、あれこれ、心配もしているが、
食べっぷりも良くて、健康そのもの!



これから、飛行訓練が始まるけど、 絶対、大丈夫!
のんびり、やろうね!



 いつものように・・・4羽の 里親さんを募集しています


よろしくお願いしま~す!