ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

かわいい~と、思えなくもないが・・・


レオパの愛称で人気の・・・
レオパード・ゲッコー (和名 ヒョウモントカゲモドキ)


この子、ヤモリなんだよね~



大学生の愚息が
名古屋で開催されたレプタイズショーで
見初めて 「お迎えしたよ~」と 写真送って来た。


所属する研究室では、エサとなる昆虫を
(コオロギとか ゴキとか)わさわさ繁殖させているので
不自由はないって言うけど・・・そーじゃなくてさぁ・・・
ヘビに続いてヤモリと一緒に暮らすって・・(・_・;)


大学生活も もうあと半年・・  
親としては、やれやれ と肩の荷を降ろしたいところだが、
更にもう2年、 大学院への進学が決まり・・・
ますます痩せ細るスネ・・・ガリガリ


でも、「もっと学びたい」という意欲を尊いと思うし、
有意義な大学生活を送ってくれるといいな と、
応援するのも 親の楽しみかな。


いつもインコの育雛を楽しんで書いているブログだけど、
たま~に珍しく ぼやいてみました。
今、育雛 お休みだからね。



そうそう、
ラグドールとブリティッシュショートヘアの日々さんから
メッセージいただいていたことを 今日気付いて・・


ほんとうに失礼しちゃうよねー、ごめんなさいね。
また、こりずに お付き合いしてね!