ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ごにょごにょ喋り始めた・・Σ( ̄Д ̄lll)


里親さんにとって、それはいいことなのか・・、
はたまた迷惑な・・?


そう、はまちゃんは、突然


  「おわよう~」 を連呼し出した!


それは多分、 ぴいさんの 「おはよう!」の挨拶を
知らぬ間に覚えたんじゃないだろうか・・・。 
未完成なので おわよう と聞こえるのかも。
どうせなら、ちゃんと覚えてくれ~~!



更に、なんだかよく分からない小言をつぶやいている・・・
ごにょごにょ・・ぎゅるぎゅる・・・きゅうきゅう・・
乳母や、ぴいさんの 口調を真似ている・・・?  まずい!



散らかし屋さんで・・・・


紙を見つけると、
車掌さんが 切符にパチンとハサミを入れるように
(いつの時代よー)
穴を開けまくるし・・・


そんなところが また可愛いんだけどね。



今、はまちゃんは、色んなことを覚え始めて、いちばん活発な時、


喋り出したと云う事は・・・やっぱりオス確定だね!


言葉を覚えたり、歌を歌ったり、これから、楽しみだよね~。


でもうち、みんな すごい音痴なので、
歌だけは・・・ここで覚えたら あかん!


特にぴいさんの歌は、デタラメだー!


    

             失敬なっ!