ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ里親様募集中!


甥っ子の夏休みの自由研究 「小鳥の育雛」
とりふる師匠のご厚情で、貴重な体験をさせてもらい・・・・



8月6日から・・・ 差し餌~お世話も 頑張っていたね~!
ケージはいつも清潔にしていたのも、感心だった。



アキクサインコ ルチノー ♀ あきちゃん
やっと、差し餌も一段落し、今、餌の変わり目



ちょこまかしたしぐさが とても可愛い
手乗り仕上げも上手に出来ていて、
本当に、よく懐いてくれている。
大事に可愛がって育てたんだな~。



羽の色は、全体的に 色白で、優しいかんじが いいね!


昨夜、里親募集の告知写真を撮りに行くと・・・、
研究レポートが 出来上がりつつあった。
これは、師匠にも、見てもらわなきゃね。




アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて おかけください)