ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

同時に アキクサインコ 誕生!


日曜日に巣あげした アキクサインコ ルビノー ♀



猛暑の巣箱の中、きょうだいも いたようだが、
この子だけが、無事、生きて育っていたとのこと。



ちっちゃいけど、とびっきり元気!



孵化後 約2週間ほど、 「あきちゃん」と呼んでいる。


今回の乳母は、 ひなふ婆の甥っ子、だいち君、中学1年。
「夏休みの自由研究」と言いながら、
実は、鳥が大好きなので、楽しくて、仕方な~いね~♪


 
餌まみれですやん、 すごい食べっぷりで・・・・


そうは言っても、とりふる師匠に迷惑をかけてはいかん!
責任もって、乳母監修のもと、 絶賛育雛中!


そして、いつものように
アキクサインコ里親さん募集中です!




  おーーい、  忘れていませんかー!?


べたべた馴れの はまちゃん
そして、お迎えが待ち遠しい しずちゃん


2羽の放鳥は、1日2回
磁石付いてるの? っちゅーくらい
乳母に はり付きまくる2羽 



乳母が内職の間は、目の前のイスの上で まったりしていてね。
これでも、生活かかってるから。


内職は、古物商い、県公安許可有だけど
あっ、動物取り扱い管理の許可は ないのよー乳母、


もちろんプロは、こちら、
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、何度かおかけください)